よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

映画「それだけが私の世界」のパク・チョンミンさん

2017-03-06 18:03:00 | 映画

                                         

映画「南漢山城」の次に⒍月にクランクインの「それだけが私の世界」でビョンホンさんと兄弟を演じるパク・チョンミンさんが
インタビュー記事でビョンホンさんに格別な思いを語ったいます。
***************************************
「あまりにも尊敬する先輩」とときめきを隠すことができなかった。 彼は「大好きな先輩と誰がされていないようにすごく熱心に
準備している」と付け加えた。 シナリオを選択した背景について尋ねると、「私は選択をしたのではなく受信した立場」とし
「マネージャーに長文の文字を送った。「私はこれを本当にしたいと思います」とシナリオがとても楽しかったです。」と答えた。
***************************************************************************
「それだけが私の世界」のヒロインに BHエンタテインメントのハン・ジミンさんも決まっています。「密偵」にも出演していま、
すがビョンホンさんと接点はなかったようなので、共演が楽しみです。兄弟の母親をベテラン女優のユン・ヨジョンさんが演じます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« "PACE SEOUL" オープン祝いに... | トップ | ネスレシアター「チャンオク... »
最近の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事