よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

LBHssiの素敵なファッションスタイルを楽しみました。

2016-10-08 19:43:00 | Lee Byung hun

                     

ビョンホンさんのファションセンスの良さに、改めて感動しました。最初の「オープントーク」、台風の被害がなければ、ビーチの仮設ステージで
マジでオープンなトークで気楽な時を持つことになっていました。なのでビョンホンさんは、ラフなスタイル、前髪も少し下げています。腕まくり
がとてもカッコよく爽やかでした。「夫日映画祭」の授賞式はやはり、蝶ネクタイでビシッと決めています。もうビョンホンさんの正装スタイルは
完璧だと立証済み、文句のつけようもありません。おでこを出して少し分け目をつけたヘヤースタイルも見慣れています「アジアスターアワード」
では、素敵なジャケットを着ています。 バックに「marie claire」の文字を見つけたので ブランドのジャケットでは・・・。黒のシャツも合っていて
本当に、素敵でした。今年の「釜山国際映画祭」はビョンホンさんも100%穏やかな気持ちで参加されたのではないと思います。でも、お役目は十分
果たされています。本当にお疲れ様でした。映画祭の後は 次回作の撮影が待っていますね。次々 映画を楽しみに待っている私たちは幸せです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年すでに大きな賞を6冠達成... | トップ | 映画「シングルライダー」が... »
最近の画像もっと見る

Lee Byung hun」カテゴリの最新記事