よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

LBHssi スペシャルインタビュー記事・・・Oricon Style

2016-03-16 17:26:44 | Lee Byung hun
                                         
 
                Oricon Style のとても読み応えあるインタビュー記事です。写真も超ステキ~!
 
                       イ・ビョンホンが語るハリウッドと韓国と日本『不安と期待を抱えながらこれからも』  記事本文 

 ##  アカデミー賞のステージに 立った感想は?

          いまだに宙に浮いているような感覚です。想像もできなかった機会をいただきました。俳優であれば誰もが一度は行ってみたい
         と思う夢の場所ですよね。実際に起こったことなのに、あれは現実だったんだろうかと今でも思います。良い経験になりましたし、
         大変光栄なことでした。

この記事をはてなブックマークに追加

LBHssi 香港からマカオのイベントへ

2016-03-16 09:24:50 | Lee Byung hun

                                                          

              ## 映画「インサイダーズ」の雰囲気・・ オールブラックで決めたカリスマファッション だそうです。

 ビョンホンさんは今朝、仁川(インチョン)国際空港から香港に向かわれました。早速 午後から香港で開催される「インサイダー」のプロモーション
に参加されます。その後は 明日開催の「第10回アジアン・フィルム・アワード」に参加のためマカオに行かれるようです。もう、目が離せませんね。(笑)


この記事をはてなブックマークに追加

「LBH DREAM ISLAND」 5会場で ファンを魅了したLBHssi お疲れ様でした。

2016-03-16 00:05:05 | Lee Byung hun

               

以前 4月の初めに伊豆大島で見つけたつくしです。時期が過ぎてるし、まさか大島でと、感動したのを覚えています。子供の頃は珍しくもない
つくしですが、今は川の土手を散歩しながら、偶然見つけると嬉しいものです。冷たい雨がら一転、今日の陽気は、まさに春到来を感じました。
仙台公演を終えられた  ビョンホンさんは、ファンにたくさんの感動を残して、昨日 帰国されたそうです。有難うございました。 帰られてもすぐ
中国です。 落ち着かれるのはいつでしょう。 一昨日の ジョンウー作品に出演かものニュースに すっかり舞い上がっていたけれど、時間が
過ぎると、少し違ってきました。「インサイダーズ」を観た時に上映前の予告編が、台湾映画が2本。TOHO新宿に通っていて初めてです。韓国
映画なら驚きません。巨匠ジョンウー監督が 日本のトップアイドルをつかってCMを撮り、次は トップスターを主役に映画を撮ることに何かを
感じます。10年前から韓流ドラマ、映画が 台湾、香港、中国の映画よりブームになったのは事実です。韓国映画の限界を感じ始めたとたんに
中国系の映画が、日本にじわじわ復活し始めるのでしょうか。台湾、香港映画を 懐かしく感じる映画ファンは、韓流ファンより多いと思います。

(以上は 私の独り言)
昨夜 「しくじり先生」を偶然つけていたら、ボクシングの亀田3兄弟の 次男大毅さんが、自身の反省物語を語り、最後は涙です。そして話の
中で、韓ドラにはまって、一番のお気に入りは「オールイン」、そしてイ・ビョンホンのファンだと・・・この人の事が嫌いから好きに変りりました。
嬉しい事に、「インサイダーズ」の上映館が、3倍くらい増えています。観たいけれど 近くの映画館に来ないと、言われていたファンの方々の
思いが通じましたね。本当に多くの人に観てほしい韓国映画らしい映画です。ビョンホンさんの 代表作品の一つになることは間違いでしょう。


この記事をはてなブックマークに追加