りんごのブログ

2006年12月より北京で生活しているりんごのブログ☆

awfully chocolate

2015年05月26日 | 北京の食物





以前このブログでも紹介したことのある 

awfully chocolate

一時 北京市内から店舗が消えていたのだけど

最近また復活しています



以前紹介したブログ記事 → ★★★



今ある店舗は次の2店舗

頤堤港(INDIGO)店 → ★★★

大悦城店 → ★★★





↑ 今のところ うちではこの「超级巧克力蛋糕」が一番人気



チョコの濃厚な味が好きでファンだったのだけれど

以前より甘さが倍増している気が。。。

ケーキによっては くどすぎて完食するのがキツイくらい。

(個人的にはそこがマイナス評価)

なにはともあれ

甘党には外せない

北京のスイーツ店だと思います




↓★クリックしていただけると励みになります★↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (Omena)
2015-05-27 11:13:30
りんごさ~ん♡
ご無沙汰しております!
お元気ですか?(#^^#)

かなり濃厚そうなケーキですね!
お店もおしゃれな感じでしょうか^^

また遊びに来ますね~!
☆☆Omenaさんへ (りんご)
2015-05-31 22:26:15
Omenaちゃん、こちらこそご無沙汰しています!!
こちらは相変わらずの生活を送っているけれど、元気ですよ~。
4月からは自分の趣味も楽しめるようになりました☆
Omenaちゃんはどんな感じなのかな~。

本当に濃厚なチョコレートケーキなの。
情報通北京っ子やお洒落な人のお茶する場所になっています(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。