異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2017年05月26日 | Weblog
溜池Now すべらない怪談話を聞きながら
しょこたんラクガキ。
一緒に住んでる相方、フリーで作画アニメ描いてます。
自分がやらせたのですが・・・。
でも、今は自分のお仕事を手伝ってほしいと思ってて、意味ない一言で泣かせてしまいました・・・。

なんつか、作画アニメはお金にならないけど、
相方、始めて1年くらいだけど才能ある。
たぶん最終的に拘束料貰えるようになると思ってます。

目の前のちょっと単価高い仕事させるより、自分で勝ち取った地位や評価の方が良い、と思う。

お手伝いを頼むとしたら、相方を頼っちゃいけないんだな、と今日覚悟しました。
お手伝いさん頼めるようになるくらい稼ぐのが目標。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL