異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

たぶん青春

2016年12月31日 | Weblog
新年始まる前に振り返るのだけど。
20代ごと振り返ります。

序盤はアニメ描いてバイトの貧乏生活しながら、どうやって絵の練習する時間を作ろうかと考えてました。
アニメだけで食っていけると思ったのと心が折れるのが同時でした。
20代中盤のテンションが一番高かった。練習量も凄かったし、しょっちゅう泣いてた。
なんか危機迫ってたなと振り返って思います。
後半は3Dの仕事始めて皆に追い付くのに必死だった。

仕事が上手く行ってないということではなくて、個人的な性格の問題。
一人で勝手に折れては立ち直って折れて立ち直って。

しがみついて、落ちるんだけど、握ってた部分はしっかり持ってきてる、
ほいで、そのパーツを自分の体にパコパコくっつけてる感じ。
気付けばフリーランスで1年過ごせました。

なんやかんや刺激的で楽しかったと思います。
来年は今まで以上に楽しい年にしたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッタリ就職 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL