異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

児童ポルノ

2008年06月14日 | Weblog
ニコニコの政治ジャンルで児童ポルノ関連を何度か拾って見た。
他にもラジオでも2度ほど取り上げられていました。

結構盛り上がっているのですが。
自分はテレビを見ないので、いまいち内容を掴めない。
なので「児童ポルノ」で検索かけたらストレートに児童ポルノがヒットして、見てしまった。

普通に見てしまった。

精神的にテンション下がって。
ある種のテンションは上がった。

こーいうのを試合に負けて勝負に勝ったっつの?



いや・・・いやいや、気になったのがラジオに投稿された内容。
「抑止力になるので・・・」や「アニメやゲームに関するものは除外して欲しい・・・」等です。
パーソナリティは、「言っている意味をわかりかねる」と言っていました。
自分もわからんかった。

ニコニコにあがっていのでは「Hアニメ、Hゲームは人間性を崩壊させる」的な文章を議員が承諾していることにクレームを付ける電話。等があった。

児童ポルノと人間性の崩壊はおそらく別系統。

なんか混同されてる気がするけど・・・。
いままでの2次元アダルトに子供はいないっス。
設定上は成人です。
既に規制されてるんですが・・・児童などおらん。

それを知らない人間が多いからメディアとユーザー共に混乱してるのか、それとも本当に規制されるのか、とりあえずそこがわからないから一緒に文句を言えない。


児童ポルノ。
勝手にやってくれ、3次元なんか知るかよ。
2次元混ぜんな。
「2次元アダルトが人格崩壊」に関しては、するかもな、崩壊。
知るか。


そーいうことではなくて。


2次元アダルトに関しては、良いものが作れれば企業を通さずに個人で作った方が儲かる。
というか高い技術を持っている人間が企業やその下請けで働いている意味がわからない。
どんだけその労働力を搾取さてるかと思う。

その中、個人で1億2億を稼いでる人が何人もいる。
自分がそのレベルに達するまで、規制が増えていく世の中で、その夢が残っていてほしいな、と思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿