異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2016年11月11日 | Weblog
運動してないし外にもほとんど出てない生活です。

今の生活になって体重が一気に戻ってきました。
5年前は55キロ。
1年前70キロ。
ほいでまた55キロ近くに戻ってきた。

ただ5年前の55キロとは全然違う。
筋肉なくなった55キロだから全然ガリガリに見えない。

そしてめっちゃ白い。

外食の油に慣れると…あかんね。
食っても食っても満腹にならなくなる。

後は…5年前はアレだね。
会社の就業時間が過ぎてから、運動しに会社を出て、汗流してから会社に戻って仕事とか。
深夜0時過ぎてから会社出て、そっから誰もいないジムに入ってサンドバック叩きに行ったりしてた。
エネルギー有り余ってたね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL