異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2016年10月14日 | Weblog
寝るのが好きです。

結構本気で好きです。

寝まくる俺を心配してともみさんが例え話を聞かせてくれました。
「60年生活して普通の睡眠時間なら20年睡眠に使って、1日12時間も寝たら30年。
 普通の人より10年間長く寝ることになるんだよ!!」

それを言われて全然悪い気はしないことを伝えると。

「あなたの価値観は歪んでるッ」

と嘆かれました。
寝てる間って何も考えなくて済むし、自分は長時間夢見るからそこそこ楽しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL