異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2015年01月22日 | Weblog
液晶タブレッド用の出力変換プラグがアマゾンさんから届きました。

が、俺のウィンドウズのプラグ間違ってた。
オスメスあるんですが、液晶タブレットのプラグと変換プラグがオスオス。
買い直しです。
しっかり確認しないアホです。



相方のマックの変換プラグも買ってまして、そちらはうまくいきました。
羨ましいです。俺も早く使いたい。



相方のセットアップに付き合ってたのですが。
説明書読まないし出てくるボタン適当に押すしで、いい感じで手こずってました。
フィーリングでどうにもならない様を目の当たりにしました。
インストールディスクを入れたり出したり。


でもまあ・・・使い慣れるのは相方の方が早そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿