異教徒たちの踊り

まるでリズムの悪い絵と日記のブログ。それでも____
楽しい出来事があればいいなぁ、と、言う、ブログ。

2016年10月13日 | Weblog
おぼろげな記憶だけど。

高校の修学旅行でユニバーサルスタジオジャパンに行きました。
無気力お喋り好きなお友達と自分とで2人グループになりました。

俺もそうだったしお友達も同じ気持ちだったんだと思うけど、
2人ともアトラクションに興味が持てず、並ぶのが面倒で、ユニバーサルスタジオジャパンで喋って過ごした思い出があります。

いわゆる不良グループがなかなか強面で、遠くから見るとヤクザに見える。
ユニバーサルスタジオジャパンに学生服を着たヤクザが歩いてる違和感を2人で楽しんでました。


青春って感じがするね。
高校生の頃より今の方がキャッキャできます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL