ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

日帰り広島訪問 -番外編-

2015-09-10 16:26:09 | Weblog
駅構内にあるパン屋さん。


このあんパンとりんごパンを買って帰ろうと思ったのです。

でもわたしが行ったときはりんごパンは既に売り切れ。


しかたなく、他のパンを購入しました。

そしたら…



母が2個も買っていた!!!

私「あ!これわたしが行ったとき売り切れとったんよ!」
母「だってこれ最後の2個やったんやもん」


こんなところに…!


そして母も当然あんパンを購入していました。

そしてりんごパンは1個分けてもらった。笑
りんごパン美味しかったです!
中に、リンゴジャムのような、アップルパイの中身のようなのが入ってました。

広島はカープ女子の流行もあってか、福岡より地元球団色が強い気がします。
プロ野球好きには嬉しいこと。


ちなみに、広島生まれ、広島育ちの父は、カープのキャラクターである「カープ坊や(パンにスタンプされている男の子)」を知りませんでした…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の晩ご飯 | トップ | キーマカレーうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事