ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ベルギーチョコ

2018-02-14 10:02:23 | サンデースイーツ

ベルギーのチョコを買うと決めてはいたものの、たくさんありすぎて迷っていたデパート催事場。

ベルギーチョコに熱い情熱をかけているお姉さんにスカウトされ、まんまと購入してしまいました。笑
やっぱりベルギーチョコの素晴らしさを熱く語れる人というのがいいね。

どうやら色んなお店を回って一番美味しいと思ったチョコの詰め合わせだそうで、どこのお店の、という訳ではないらしい。
しかもこのバレンタインの時期限定なんだって。

Rêve de bijou

33歳独身、今年もバレンタインの本命は父だけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の沖縄ひとり旅 初日編 | トップ | 冬の沖縄ひとり旅 2日目 〜離... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンデースイーツ」カテゴリの最新記事