ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

日本一!

2017-11-05 01:38:20 | Weblog
昨日同級生の誕生日祝いのために集まったお店で、日本シリーズを放映してました。


色んな話をしながら、野球を見ながら、


飲む!


ウッチーのホームランに歓喜しながら、


飲む!


日本一にお店からのサービスのビールで、


飲む!!!

20時に集まり、2時まで飲んでました。
しかもお店の閉店1時。笑

何にせよ、日本一は嬉しいです。
ずっと最下位だった横浜がここまで上がって来たのはプロ野球好きには喜ばしいこと。
でもね、リーグ3位には負けられないっすわ。


しかし、明日から何を楽しみに生きればいいんだろう?…笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年連続 | トップ | オヤツヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事