ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

SS501が・・・

2006-03-15 17:15:20 | ギュログ
そうそう、ペンミ申し込んだら即行で返信が。

今日から3営業日以内にお金を振り込んでください~みたいなことなんだけど、

えっ、何これもう取れたの??

まぁ、先着500人って書いてあったしねぇ。

とりあえずお金振り込んで来ましたが。

へー、あっさり取れちゃった・・・

K-POPスーパーライブのときはアクセス混み込みだったからさ






そうそう、今日はこんなのを見ました。

SS501のsnow princeのMVが・・・




あの、私このsnow princeからの新米ペンなのでまだよく分かってないこと多いんですが。
snow princeのMVのコンセプトって何?
あれはどういうストーリー(…ってほどのもんでもないけど)なの

私個人の解釈としては、
「オーディション順番待ちの間のヨンセンの妄想」
なんだけど

私このバックストリートボーイズのPV見たことないんだけど、最初っから最後まで一緒な感じなのかな


ということで気になって探して来ました(笑)

見たい人はここからAs Long as You Love Meを探して下さい
(下の方。オレンジのマークをクリックしたら別ウィンドウで開き、CMが2つほど流れた後に始まります♪)

一応snow princeが見られるページも。
(これもビデオのマーククリックして別ウィンドウ)




見たけど・・・・・ごめん、こりゃパクリって言われるわ(爆)

でも、最後のヨンセンの顔系のはなかったよね。


(あー、一応上のアドで初めてsnow princeのMV見た方がいたときのためにお知らせしときますと、上のアドのMVは曲以外の部分がカットされてて、実際は始まる前にオーディション会場の光景や、ちょっと緊張してる風なSS501が美人審査員が入ってくるのを見て、その審査員が席に座って足を組むシーンがあります。
んで、終わったあとにフェードアウトして、何か考えてにや~ってしてるヨンセンが「次、SS501準備してください」の声にハッってなって、審査員の前にみんなで並んで「SSS501です」って挨拶するシーンがあるんです。



だからsnow princeは、

ヨンセンが、バックストリートボーイズのMVみたいに、自分たちのパフォーマンスが審査員に絶賛されるのをオーディション前に妄想してる」

とかいう勝手な解釈ナシ(爆)


・・・無理かな。




それより何より私がショックだったのは、一番最後のじょんまるについての一言ですね。

いや別にヨン様嫌いじゃないってかむしろあの顔は結構好きだけど、

りーだー最初見たとき「ヨン様に似てるな~」なんて思ったけど、

この前なんかヨンセンのことヨン様とか言っちゃったけど、

私もいつもならじょんまるのこと散々いじってるけど、

・・・それだけはやめて
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショショショ☆ | トップ | 驚。。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気ないのか? (sako)
2006-03-15 18:48:12
ペンミのチケット取れたんですね!

もうお金払ってくれたんですか!?

ありがとうございます!

えらい簡単にとれちゃいましたね(笑)

500人集まるのか不安になってきました…

お金早めに渡したいんで、とりあえず連絡先をお知らせしたいんですが…ただいま携帯からコメントしてるのでまた後でもいいですか?

すみません、ありさんがチケット申\し込んでくれてるってのに、

東方君のトーク番組収録を南港まで見にいってました!

整理券配布待ちの間、不謹慎にもギュジョン君ことを(たまに)考えてました(笑)
ほほー。 (cana☆)
2006-03-15 19:21:43
いいですねー、ペンミ。



Snow PrinceのMV、たまらなく好きです

ってか、「俺が王子だ!!」って言い切ってるこの歌が好きなんですよ

むしろこの曲でデビューして欲しかったくらいの勢いです。

ちなみにこのMVのマンネに私は悶えました。

かわいすぎる・・・

そしてこのMVの審査員が最初に出てくるところを見てるギュジョンが舌をベーって出すところが非常に好きだったり・・・。

結構ギュジョンって舌を出すの、好きですよねー



あぁ、どうでもいい事書き込んでスミマセン

では。
Unknown (オレンジィ)
2006-03-15 20:35:10
こんばんわ、初めましてオレンジィです。



この曲のMVは前から似てるなって思ってたんですよ、BSBのに。

でも私も「オーディション順番待ちの間のヨンセンの妄想」的な考えですかねぇ。

でもBSBは最後のヨンセンくんが妄想して「イケネ」って思うシーンはないのでそこはSS501の方がまとまってるかな?って思ってますけど。





けどジョンミニをヨ○様…ホントに止めて欲しいです。彼は最近流行の「メガネ男子」なだけなのに。





日本でも色んな意味で有名になってきてて嬉しい限りです(笑)
ペンミ~ (ゆっこ)
2006-03-16 02:05:47
私もあっさりだったんで、余計に不安なんですけど

これで大丈夫なんですかね



スノプリはまさに、ありさんの想像通りだと思います~。

BSBに確かにソックリですよね

審査員が女ってところまで…



ありさん~これから私も馬語をがんばりたいと思います
わー (yumi)
2006-03-16 19:40:24
そうだったんだ!?

でも私「snow prince」のMV見出したら、

ただ単純に「可愛い~素敵~」って虜になってた(笑)。

BSBのパクリと言えば言葉悪いから、

参考にさせてもらったってことで…

BSB好きだけどMVまでは見てなかったから初めて知ったけど、

BSBは格好いい、SSは可愛いMVだから全然違うよね!(←無理矢理?)

snow princeMV見て本当に本当にCD届く日が待ち遠しくなったよ

ヨンセンの声伸びるとこダイスキ

まる君のメガネはまる君のメガネだ

(探偵ファイルの人は“メガネをした韓国人=ヨン様”しか知識がないと見た)
皆様コメントありがとうございますvv (あり)
2006-03-16 20:13:40
■sakoさん

そうなんですよー!

全然混むこともなく・・・

しかもまだ受け付けてますよね(笑)

本当大丈夫かー





■cana☆さん

実はすごい歌詞ですよねコレ(笑)

韓国人って、日本人よりチロチロ舌出してませんか?

へそんもそうなんですが。

前にシアちゃんが舌をペロってする場面だけが集められた映像を見たことがあるんですけど、萌え死にしそうでした(笑)





■オレンジィさん

きゃー、はじめまして

SSネタで来てくれてる人がいらっしゃるなんて嬉しいです~

でもBSBなんて超有名だから気づく人は気づきますよね。

韓国でも話題になったりしなかったのかなぁ

そうですね、これで知名度も??(笑)





■ゆっこさん

予約券来るまではちょっと不安ですよね・・・

馬語、必修単語は「ぶるるるるっ」「ヒヒーン」ですね。

ちゃんと通じるといいなぁ





■yumiオンニ

私もBSBのは知らなかったんで、かわいい~

って純粋な目(?)で楽しんでましたよ

ノルサランヘ~ですか?

私もあそこが好きで、最初はヨンセンペンだったんです(笑)

ヨン様なんか全然関係ないのに・・・パクリがどうのこうのより、1番腹立ちます
あっちゃー! (kana)
2006-03-16 23:03:49
たまに探偵ファイルさん見てるけど、

ごんいる君たちが載るなんて思いもしなかったよ(汗)

って、それにしてもこれはパクリって言われてもしょうがないくらいそっくりだね( ̄∀ ̄*)

私もヨンセン君の妄想でっていう解釈なんだけどな~、やっぱり客観的に見たらダメなのかな?(笑)

私も、カリスマをヨン様扱いするのはやめてぇ~ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

眼鏡かけてる男性=ヨン様 じゃないんだから~(怒)
はじめまして (juna)
2006-03-16 23:17:18
ショウさんのブログでお名前をお見かけしてたんですが、はじめまして。junaと申します~。

ss君たちへの愛あるコメント、いいですね(笑)

ずっとブログ見させてもらって、気づいたんですが、もしかしてありさんて北九州人?なんですか~?過剰に反応しちゃいました。私は今、長崎に住んでいますが、地元は北九なんですよ。就活とssの両立、頑張ってくださいねー♪

よろしく~。
メガネっこ (あり)
2006-03-16 23:47:56
■kanaちゃん

さすが韓国、そゆとこ適当な国だな~とちょっと思ったり

だってあの曲めちゃくちゃ有名やん

ヨンセンはきっとあーいう風になりたかったんだよね。

うん、きっとそうだよね

本当、あの最後のだけは削除して欲しいわ





■junaさん

はじめまして~!!ようこそ^^

私の愛はだいぶ歪んでるんですが、、いいですか?(笑)

ありがとうございます

はーい、私は18年間北九州で生まれ育ったんです

junaさんも北九州なんですか

世間は狭いですね(笑)

こちらこそよろしくお願いします

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事