ふくしまの風景あづまの里Blog版

今日の”あづまの里”や ”ふくしまの風景”を紹介

2016年2月16日のあづまの里

2016-02-17 20:07:37 | 地域情報

気がつけば今年最初の更新になってしまいました。

花見山公園の動きが早すぎて、目が離せません。

どうしてもあづまの里の様子は

スカイラインが再開通してからのアップとなりそうです。

少々お待ちくださいませ!

 

今朝、吾妻小富士が奇麗に姿を現しました。

そして雪ウサギもひなたぼっこをしておりました。

でも例年ならお釜の部分は真っ白で

ウサギは冬眠しているはずなのですが•••。

一昨年から眠らない雪ウサギ。

麓にも雪が降らなくなりましたが、

山の上にも雪が降らなくなってしまったようです。

 

 

こちらのブログはマメに更新中!

近所なんですよ!福島 花見山公園 

花見山公園の様子を毎日アップしています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿