おじさんの 旅日記

ウォーキングの大会の話 山の話 よもやま話

福島県で山火事が有ったの 知らなかった。

2017-05-06 09:26:16 | 政治
公共放送と歌っているNHK
三井家や岩崎弥太郎(三菱)家に乗っ取られてしまった。
そしてわけの分からない事柄がニュースとして流されて行く。
(北朝鮮がミサイルが云々で 何で東京の地下鉄を止めたのか謎なのに?それを又大々的にニュースとして・流していく。)
日本国は憲法を・・・そして徴兵制を実施して軍隊を持ち 戦争が出来る国の・糸が・・・

小父さんだったら東京などにミサイルなど『持ったなくい』で撃ちませんよ。
福井県の原発銀座を狙い撃に・・・
「地球人類 皆兄弟=死ぬときも皆一緒」道連れですよ。
そして下記の記事などは・ボツ

*《673.核汚染された森林が燃えるということは、原発の再爆発と同じです! 04  2017 06:00》

『支配層にとって多くの人々に知られたくない話題、マスコミがほとんど取り上げない話題を中心に様々な話題を綴る正義派ブログ。
【福田元昭の 「桜の木になろう」】のブログに 

上記の《》をコピー貼り付けで読んでみて下さい。

*《小沢一郎氏「国民の意識がおかしいから安倍政権の支持率が高い」 2017/05/06/ (土) | edit 》

世界全体が非常に流動的になってきている。
それぞれの国内で今までの政治の歪みが表面化してきて、先行きが見通せない。そんな中で、
日本は安倍首相の一人天下のような一強多弱と呼ばれる状況だが、
国際社会の変化に対応できるのだろうか。ただひたすら米国の鼻息をうかがうような政権であると同時に、
国内では何をしても歯向かうものがいない非常に権力主義的な政治が、間違った方向に運営されつつある。非常に危惧している。

*『ローマ帝国は 剣闘士の活躍で・・・
*『日本国も えぇ ・だれだれが浮気・だれだれが解散・だれだれが引退
小沢一郎氏も嘆いている「日本国民の意識がおかしい」剣闘士の話題以外は興味が無い国民(韓国とは余りにも 違いすぎる。)』

『福島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 哲学の屋形で 弦楽11重奏が... | トップ | 暗闇に浮かぶ 苔(コケ)の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事