おじさんの 旅日記

ウォーキングの大会の話 山の話 よもやま話

北朝鮮のミサイルが又飛んだ。

2017-05-15 10:24:05 | Weblog
小父さん一度北朝鮮に行ったこがある。
ピースボートの船で 南北朝鮮を一度に観光してきたことが有る。

近頃では日本のマスコミも 
日本で言えば隅田川沿いや上野公園の青テント群ばかりの様な映像は流さなくなったが、
それでも偏見に満ちた・・・

高層マンション群が有り 有る人々はスマートフォンも使っている。
『もし日本が経済封鎖云々をされると 
日本国は三ヶ月位で干しあがってスルメイカに・・・』

 



それがこの写真 火薬も燃料も・莫大な経費が・・・

そして今日の新聞に 昨日北朝鮮が 『ミサイル発射 射程4000㌔超の新型か』
経済封鎖されている国・貧国と言われている国が 何処からお金を???


今 中国は現代版シルクロード経済圏構想『一帯一路』=『自由貿易圏建設』を進めている。


アジア圏の写真を 南北反対にしてみれば日本はアジア地図に入るか入らないかの辺境の地
そして『一帯一路』の地図と重ねれば・日本国はこらからも・生きていける??

アメリカ?! ユダヤ&アングロサクソン連合のシナリオで
北朝鮮が動いている感じも・・・。
『東アジアの国々で 戦争を???』



 
 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の中で 野焼き | トップ | しらない町を歩いてみたい ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL