おじさんの 旅日記

ウォーキングの大会の話 山の話 よもやま話

異論封鎖の道具に!!

2017-04-20 10:25:21 | 政治
『共謀罪』異論封鎖の道具に!!

日本国 その昔は報道の自由もそれなりに・有りました。

10年には11位だったが、年々順位を下げ、
14年59位、15年は61位、16年は72位だった。
2017年は更に順位を下げる事に。 
「国境なき記者団」・取材の方法しだいと・・・

今では ひょっとして『北朝鮮』よりも報道の自由は・・・

テレビはつまらなくなった 歌番組やまして歌謡曲などは論外に・・・
それがBSで『全国縦断 にっぽん演歌の夢祭り 2017』が放映されていた。
『全国縦断 にっぽん演歌の夢祭り 2017』東京公演 日本武道館での録画しての放映番組
その番組は2時間番組だったが2時間楽しく聞かせみせてもらいました。

日本の放送局 ある特定の人々が占領している。
公共放送までが 三井家~三菱家が最近では牛耳っている。
そして 放送局には特定のプロダクション居座っている。
「小中学校レベルの学芸会の演劇や歌番組を放映してる感じ」
そんな中に演劇や歌の上手な人が・いたならば(すべての底上げが=経費が・・・)

そして明治革命で 日本国民を家畜の羊に飼いならしに成功したのに・・・
頭脳は暗記以外に使うことは(ましては 政府&富裕層批判などは・・・)テレビは羊のマインドコントロールために・・・ 

公共放送での歌番組 その昔は有る基準が・・・
今では 着物とルックスで・・・
自分の持ち歌も・・・その人々(通常・歌手と・・・)が他人様の歌を=のど自慢の方が・よほど・・。
そしてそんな人々が・役者までも
*脚本も多分同じ流れかと

今日の新聞に
「戦争するたびに、守るべき民衆主義が少しずつ小さくなっていく」
*トルコでは大統領の権限強化に「改憲に反対するのは テロリスト」だぁ~
*日本では『共謀罪』は「テロ対策で不可欠」だぁ~

地球の今 地中でも地上でもマグマが・・・。


.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿