あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

美容院

2017年04月06日 22時20分37秒 | 日記
こんばんは😃🌃

雨の夜ですね❗

私はもう、布団のなかです(笑)

最近、娘が早寝早起きしてくれるので、生活リズムがスムーズで助かる❗

これが、幼稚園に入園してからも続くとよいのですが😅


さてさて、明後日の土曜日は入園式です❤

それにむけて、美容院で前髪を整えてもらいました❤

一人で椅子に座って、ケープをつけてもらって✨

はじめてです😆

今までは、私の膝の上にすわって、きってもらっていましたから😃

日々、成長ですね🐱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿