あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

めっちゃ、おすすめ!月組公演

2017年07月29日 08時13分47秒 | 日記
おはようございます😃

暑いですねー☺

夏、真っ盛りとはこういうことなんだなぁと、日々感じております😵

家の掃除機をかけただけで、汗だらだらに💦

一日に何回かシャワーを浴びて、さっぱりしなきゃ、すごせませーん😱



さてさて、先日、宝塚月組公演「ALL FOR ONE」を観劇してきました😆

この日はSS席の次の列のS席がとれたので、なんともお得な気分での観劇(笑)

話の内容は三銃士なんだけれども、コメディで(笑)

もう、めっちゃ、笑いっぱなしでした(笑)

それにしても、月組、イケメンが揃ってて、目福💝

歌も下手くそな人は特にいないので、耳福💝

幸せな一時を過ごすことが出来ました😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿