あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

大好きなまこちゃんと❤

2016年11月26日 06時35分58秒 | 日記
おはようございます🎵

昨夜は2時頃に寝て😅

そして、旦那さんのためにお握り作るために早起きして、また、二度寝するために布団の中です(笑)

でも、あまり寝てないけど、なんとなく目が覚めて、眠れそうもないや😅


さてさて、私は週に一度、お仕事に行ってますが、私のレッスン時間の次には、森田先生の生徒さんのお孫さんのまこちゃん(彼女も生徒さんです(笑))と会うことができます❤

ちむりんの数少ないお友達です(笑)

まこちゃんのことは生まれたときから知っているので、こんなにお姉ちゃんになったのって、なんだか感慨深くて✨

それに、ちむりんも面倒もしっかり見てくれるので、とても頼もしいです🎵
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花組公演素晴らしかった❤ | トップ | いつのまにか12月😵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。