アロンのさんぽみち

浪人生AREOが、我が家の新しい家族M.シュナのアロンとの日常を紹介します
ペットショップのアルバイト始めました

はしゃぐアロン

2007年04月02日 | 生活

さてさて今日はAREOのお友達が遊びに来ました。

妹の友達が先に来ていたのですが、アロンは昨日に引き続き吠える吠える

その子もビックリしてキャーキャー言うから余計吠えるのです
なんだか不安になりつつ、友達をアロンと一緒に迎えに行きました

そんな時マンションの前で会ったのが、

散歩に行く途中のうちのおじいちゃん。

ナデナデしてもらいました(もちろんアロンが笑)

そして友達とご対面

初めは少しうなったけど...お菓子をあげたことでちょっと仲良くなってる

これなら家の中に入っても平気なのでは....

結果は期待以上

なんだかスゴク懐いてました

なんでしょうこの友達(笑)

犬に好かれるオーラが出ているのでは.....

そういえば、アロンが我が家に来てすぐの頃も遊びに来たのですが

そのときもすごく懐いていたなー....と思いつつ、

興奮しながら友達にとびかかるアロンを止めるべきか否か

犬は動物好きな人が分かるといいますし、そのせいかなーと思うのです

**

おそばせながら、

皆さんアロンのお誕生日のお祝いのコメントありがとうございました

ちゃんとアロンにも言い聞かせておきました(笑)

ミニチュアシュナウザー☆ARON☆のmaimaiさんが可愛い画像を作ってくれました

嬉しいですありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maimai)
2007-04-04 23:44:39
素敵に掲載して下さってありがとう

1歳のお誕生日おめでとうございますぅ

AREOさん、ペットショップでバイトするのね~♪

楽しみですねぇ
コメントありがとうございます (AREO)
2007-04-06 00:05:40
maimaiさん
カード本当にありがとうです
あのアロンが一歳だなんて、なんだかピンと来ません

こうやって月日が過ぎていくんですね~
**
アルバイト決まりました
期待と不安が1:1なのですが、頑張ります