きっちゃんとダーリン&ニコのお気楽日記

日々の生活やベンガルの女の子、ニコールとの生活日記です。

New PC

2017年08月11日 | 日記
こんにちわ!

今日が祝日なので、皆さん今日から連休という方も多いでしょうね

我が家はダーリンの仕事というのはほぼ打ち合わせなので

相手方が休みに入るとうちもほとんど休みです。

ま、きっちゃんも経理なので何もないと日々休みのようなものですが・・。

と、いうわけで、どこに行くでもなく通常の日々を送っております

さて、つい最近きっちゃん愛用のPCが壊れまして・・

完璧に壊れる前にUSBに資料を移して、今回無事に新しいPCに

入力できました

ニコの写真もすべて取り込み&移し終え一安心

一番気に入っている写真をデスクトップの背景に設定

それがこちらの写真です



可愛いでしょ~~(はい、親バカです・・スミマセン)

この写真が一番うちのニコの性格を表していると思います。

体は前を向いているんだけれど、決して油断せず目だけは

キッと斜めを見ている・・。気の強さもよく表れた写真だと思います。

実はうちの母の家に野良猫が潜り込み、愛想の良い子だったので

しばらく可愛がっていたらほんの一か月でお腹が大きくなり

まんまとうちの母の家に居候し、子猫を産んでしまいました

幸い三匹しか産まなかったので、一匹はうちの母が。

残りをどなたか可愛がってくださる方にお譲りしようと

母は奔走しております

そのうちの一匹をうちで引き取りたかったのですが

ニコに激甘のダーリンが許可しません・・

お友達が必要かなあ・・なんて言ってたくせに・・

と、いうわけでせめてと思い母の家にキャットフードの

缶詰を100個ほど送っておきました

きっちゃんのお友達に限らせていただきますが

どなたかほしい方、最後まで面倒をみてくださる方に

お譲りいたしますので、ご連絡くださいませ

真っ黒な子と黒白ブチの可愛い子ですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿