MLC -Music Lover's Chat-

No music, No life

amazon prime

2017-05-30 03:08:20 | chat
えあさん、Amazon prime会員になっていまして、“そういえば音楽聞き放題だっけ!?”と先日は今のpop界で絶大な人気を誇るJBとかAGとかKPとか1D(これはそのままだね)とか聞いてみたのですが、つまらなくてさっくりoff。
んで、実力派イタリアントリオとか渋いメタルおじさんバンドを探したもののリストに入っていなくて“これ、意外と使えないんじゃ...!?”と眉をひそめているところですよ

そのような訳で、Amore&Pasionなど流しながらMLCを書いていますが、これもねリストから外れてる曲がある。


adorable sin in justice

2017-05-27 02:39:05 | Apocalyptica
“人生、山あり谷あり”のえあさん、激動期が時折来るので最近ちょっと音楽生活から遠退き気味。
なのでMLCもスローペースな感じですよ。

今夜、何かないかとcheckしていましたら、懐かしのライヴ映像がUPされていました。

Youtube here → SIN IN JUSTICE

そう
これは昨年スクリーン越しに会ったApo来日時のコラボ。
当時のreview“16/09/19 after the live”でも言いたい放題でしたが、改めてみてもやはりはいど氏が教祖様に見えてならない(笑)
それにうちのPaavoパパと同級生にはとても見えない(笑)

いや、それよりApoかっこいいなあ~と見惚れるほどの勇姿でした。



そうそうちょっと考えていたんですけれど、えあさんバッサリ髪を切りました。
当分ヘドバンできなくなるからどうしようと悩んだけどね。
さ、また伸ばそ!!

head-banging alert

2017-05-10 21:37:39 | chat
今日の夕方、思いがけないnewsが飛び込んできました。

article here → afp news ※敢えての海外news

彼、激しいヘドバンで有名なんですね。
ヘドバンって首への負担が半端ない(何回かやったら具合悪くなります←えあさん)ので、さもありなん。。。

そのnewsをちょうどマダムもご覧になってましてね、
「そーんなことまでしなくても!」と何度も言うものだから、ヘドバン愛好者、もといmetal loverなえあさんは「でも、この世界はこうなんです!これが要るんです!」と必死に擁護しました
(はて?彼はmetalじゃなかったっけね?????)

いや、Apo達見ていても“いつか痛めるんじゃ..”と気が気じゃないですよ!
でもヘドバンがあってこそのmetalですしね..でも頸椎痛めたらmetalどころじゃないよね。

どうぞ手術が成功して一日も早く彼が復帰できますように。