MLC -Music Lover's Chat-

No music, No life

Emil & Dariel

2017-06-19 01:20:27 | My favorite artists
新しい時代はとっくに来ていたようです

2Cello juniorと呼ばれ彼らからも認められ、Apo兄さん達のライヴでも共演を果たし(←知らなかった)たEmilとDarielのチェロ兄弟。
なかなかぶっ飛んだ(めっちゃ上手い!!!)演奏をします
日本ではまだあまり知られていないようなので、青田バイヤーの皆様は早めにチェックなさってくたさい。
ただ..彼らは..ティーン向けかもね。
イケメンloveの目の肥えた淑女の皆さまには..どうかしらね

Youtube here → Emil & Dariel@AGT

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« che bello! | TOP | Super hot »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。