MLC -Music Lover's Chat-

No music, No life

Swan Lake LOVE

2017-07-16 15:01:38 | My favorite artists
死ぬまでにしたいことリストを作るとすると膨大な量のリストになりそなえあさん
そのリストのかなり上位にあるのが“Matthew BournのSwan Lakeを観ること”なのですが、Youtubeにあったのですね!!!!!

Youtube here → Matthew Bourne΄s Swan Lake

平伏したいくらいballet LOVEで、古典はもちろんですがコンテンポラリーをこよなく愛しているのにこの“白鳥”をいまだに観られずにいる...
(ま、音楽ばかりに費やしてるからなんだけどw)
生舞台だけでなく、生稽古さえも観たいほどなのよ。
ダンサー達のあの光輝く体躯、強靭な肉体が指先の隅々までも白鳥に変化して踊るあの空気を馴れ親しんできたメロディーとともに余すところなく吸い込みたい
全く変態めいた願望です(怖)。
いや、隠しませんがダンサーさんやアスリートさんの鍛えられた肉体って大好物..あ、いえ大好きなんですもの
それを美しい音楽とともに堪能できるんですから、ああ、なんて贅沢な


もう、凝視!! まばたき禁止!!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Concert de Paris du 14 juil... | TOP | IL VOLO in Tokyo&Kawasaki  »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。