おサルのダイアリー

棋力はサル並み?のウッキーが将棋に向かう日記

イカんでしょ。

2011年02月27日 | 日記・エッセイ・コラム

とりあえず大至急?

1)各新聞社・近接、隣県将棋関係HPへ告知(依頼文)を。

 中日・岐阜・市民時報各社と、東海本部、岐阜こども教室。 長野・富山・石川県将棋事情。 …どっか抜けてないか?

2)大会案内ハガキの作成、送付 

 前回参加者を中心に、8~9回参加者も考慮する。 10回目の名簿は自分で作っていたorz 8回と9回分はハガキソフトに記入済み。 30前後作成かな? できたところから出し始める。(微妙な所は相談する)

3)大阪行きのメンバーの確定

 今回は慌ただしいので、外部からの参加者はナシという方向で行きたい。最低2チームになりそうだけれど… Sにリュウ・コータ・リョウ、Aにゆ~・ダイ、ユーゴというのが今のところの案。 今週中旬までに増えなければコレで行く。 とりあえず明日に現状の申し込み状況を聞いてみる。

 明日朝までに何とかするべ。 あと1日に席取りも忘れずに行かねば…。 グチでは無いが、もう少し早く催促するんだったな、っと。 

 あれもせにゃイカん、これもせにゃイカん。 イカん事ばかりで混乱してきたでゲソ。

</object>
YouTube: 侵略! イカ娘! op 比較

 リアルにモニターの前で歌ってたらしい… 「イカんでしょ、イカんでしょ♪」 オカンがマジで引いていた。 (だが、しか~し、2期が始まるまでは死なぬ!←ラオウの声で再生してください。笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Confusion

2011年02月26日 | 悩み

 現在のステータス。 『混線中』の一言。 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジリジリ

2011年02月25日 | 日記・エッセイ・コラム
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

♪誰が来るかな?誰が来るかな?

2011年02月23日 | 日記・エッセイ・コラム

 とりあえず、連盟より折り返しの連絡有り。 今週中に派遣棋士の決定と報告が来るとのこと。 

 ネックは、2日目の終了時間だったか? 16時半のJRで帰っていただく、ということを明記しておかないと、東京へ帰京時間が深夜になってしまうことで、選考が遅れたようである。(?)

 宿と歓迎会の用意をしなくては… 若い先生が来るのは、ほぼ確定。 明日あたり連盟に来てる人に当たりそうな気がする(苦笑

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アセアセ

2011年02月23日 | 日記・エッセイ・コラム

 結構日程が詰まってきていることに愕然とする… 

 えっと、大阪へ行くメンバーの選考。 上からアンヌさんとユーキッチ君が欠場なので、S=リュウ・ゆ~・コータ・リョウの4名、Aにダイちゃん、Bにユーゴ君と仮入れする。

 …全然足りてない気がする。 だうしよう。 どっかから借りる?というのも日にちや下準備が。。。

 バローこども将棋まつりの方は、まだプロ決まらない→案内出せないの悪循環。プロが来るのは確定なので、それ以外分でオーダー出すか? あれ?前回参加者の名簿は… 支部の角印は… もしかしてウチ? 大掃除中…

コメント
この記事をはてなブックマークに追加