おサルのダイアリー

棋力はサル並み?のウッキーが将棋に向かう日記

1日抜かしました?

2016年12月08日 | 日記

 この前のエントリ(12/6)の分は、自分ではUPしたつもりが、下書きのまま保存(良かった、破棄されてたら立ち直れなかったw)状態だった。

 1日遅れでUPしたら、12/7にUPしたことになる…と思っていたら、作成した日付でUPされたことになっていて。自分でも???な状態。 

  自分でも何か居てるのか分かんなくなってきた…

 1日に2本書いたと思われるのも何だかな~なので、1日開けて8日の19時に公開予約して寝ます。(現在時刻12/7の23:30)

 ちょっと力抜けたので、師範のブログ(しかし、一体いくらくらいのディナーなんでしょう…?)に負けないグルメな写真を… 

 でもお金無いので、そんなに外食しない&高いお食事しない(涙 ウッキーにはこれが精一杯…

  鶏肉とブロッコリーのパスタ。

  ドドンとアップで(笑

 前回のピザも良かったけれど、めっさ美味かったです…(まんぞくまんぞく) ただ一つ心残りは、トマトとかの赤いソース系ではなかったので、カリ城ごっこができなかったこと。(笑 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 性根がいやらしいw | トップ | デデデ~ン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。