おサルのダイアリー

棋力はサル並み?のウッキーが将棋に向かう日記

こんな日もあって良いよね。

2017年07月17日 | 日記・エッセイ・コラム

 折角の祝日なので、ちょっと遠出して温泉マッサージ…と思っておりましたが、夜のお仕事の都合が分からず自宅待機。 英語の勉強(流石に予習をせんと教えられない… ウッキーたちの時代と違って、ネイティブっぽい表現が多いのよ。)をしながら、「『長電話するな』って『talk』じゃなくて『call』の方が良いのか。とかまた要らない知恵が付くw こういうのが楽しくてついつい脱線してしまうwのだけど、そういうことに興味を持つ子だったら勉強苦労しないワナとしみじみ。

 結局試合が圧したという連絡で、夜ヒマになったけれど、かといって昼過ぎから行くのも何だし… ということで、怒濤のメシ写真ラッシュを。 うん、何もせんうちに一日が(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ、デザート撮るの忘れてた…というか、飲み放題のラストになってガバガバ注文するの止めようよ…もうみんなアラフィフなんだからw 特にお姉様方がここぞとばかり頼む姿を見ながら、そういえば給食の配膳もこんな感じで女子だけ多く盛ってたなぁ…(体育館で遊んでた男子が「あれ?お代わりないの??」)と昔を少し懐かしく思いましたマル 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次々来るな…ホントにもう。 | トップ | ボチボチかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。