おサルのダイアリー

棋力はサル並み?のウッキーが将棋に向かう日記

お泊りドックへ

2009年01月20日 | 日記・エッセイ・コラム

 そろそろ厄年というか四十路がカウントダウンに入ってきたので、記念(?)にお泊り人間ドックに入ってきます(笑)。

 高校時代は陸上でキリキリに仕上げた45kg前後の体重も、この前、子どもたちと温泉に行ったとき、「70?㌔かな?」「重~!」(リュウ&ユウ)と嘲笑の対象…Orz。

(比較は引き締まったリュウパパさん…なんで50㌔台なんだ、私より背が高いのに…見比べるな!!)

 ということで、いろいろ観てきてもらいます。 チョット楽しみだったり。 

 ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
« 温泉旅行中… | トップ | 経験値不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事