おサルのダイアリー

棋力はサル並み?のウッキーが将棋に向かう日記

どんな状況においても「楽しむ心」で(難しいけどね…)

2017年07月23日 | 将棋教室

 今日は旧朝日村の道の駅で夏のお楽しみ会。 あいにくの雨天ではあったが、小雨の時を見計らってグランドゴルフを皆で楽しみますた。

 (たぶんその模様は、師範のブログの方で…w)

 その後、昼食の流しそうめんを。(準備して下さった父兄の皆さんに唯々感謝感激…m(_ _)m)

  工夫すれば何とかなるのね…(感嘆

 お腹がイッパイになったところで、午後は将棋大会。

   

 6人の2リーグでちょうど良い時間帯に終了。最後に屋根の有る渡り廊下のようなところでスイカ割り。 

 天気は悪かったけれど、それもまた真夏日で熱中症…ということが無かったのは僥倖(w と思って、勝ち星が多くてホクホクの子はモチロン、勝てなかった子たちも、美味しく食べたということで今日は満足、また次の機会に勝てばイイのだ、位に思って、ポジティブに行きましょい。 

  ついこういうAAを思い浮かべるのがウッキー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご注意下さいませ。 | トップ | メゲナイでホスイ…(切に切に願... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。