日々是修行 

断酒と再飲酒の繰り返し 三日坊主も10回やれば30日!

断酒36日目 炭酸飲料も後味が気になってきた

2017-08-03 05:33:06 | 断酒
僕はお酒がわりにドクターペッパーのカロリーゼロを好んで飲んでいるのだが、翌朝の口の中の感覚が何とも言い難い不快な印象を受けるようになってきた。
多分しばt楽はやめられないと思うが、炭酸飲料からも離脱したほうがよさそうだ。
お酒ほどでは無いが、あまり体によろしく無いような印象を受けてしまった。
あくまでも個人的意見なのでご了承いただきたい。
しかし炭酸飲料の中でも、炭酸水は悪いことはなさそうなので、徐々に炭酸水に移行して行く方向を模索してみようと思う。

飲んでいないと、朝から体を動かすことができる。
2日酔いではこうはいかない。
エンジン始動まで
半日かかるから

そして半日たつと

次の晩酌の計画を立てる。



支離滅裂文章御容赦頂きたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断酒35日目ストレス解消の為に | トップ | 断酒37日目 あれだけ食べれば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

断酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL