日々是修行 

断酒と再飲酒の繰り返し 三日坊主も10回やれば30日!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

断酒43日目 飲むチャンスはどこにでもある

2017-08-10 06:04:30 | 断酒
あー頭きた 飲んじゃおうかな

なんかすごくブルー 飲んじゃおうかな

あいつすごくムカつく 飲んじゃおうかな

俺ってなんなんだよ 飲んじゃおうかな

心の変化

お酒を飲むってきっかけを作る

そんな時

少し客観的に自分を見ることができればいいのだがなかなか簡単に行かないから
スリップしてしまう

43日 継続している断酒
この数字
小さいけれど
大きい

飲みたくなった時は
断酒継続日数を思い出すといい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断酒42日目 もしかして | トップ | 断酒44日目 禁酒セラピーを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

断酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL