おけあのす の しもべ

いちオタクが好きなゲームの話(プレイ日記・イラスト・漫画)を超不定期に投稿するブログ。古めのRPGゲーム中心。

Contents Of This Blog

ゲームの話・イラスト・漫画を不定期に吐き出すブログ。基本ゆるいギャグテイストな内容ですが、時々オタク成分
濃いめの話題(キャラ萌え・男女カップリング)がありますので、苦手な方はご注意ください。

ブログ内画像の無断転載・二次配布は禁止しています。
←Web拍手コメント返信専用ページを作りました。
※記事を読んでいいね!と思ったら右下にあるアイコンを押していただけると嬉しいです。
 コメントも大歓迎です。上記専用ページで返信させていただきます。

今回から

2013-02-22 | WEB拍手コメント返信
拍手レスは記事を独立させることにしました~!
前の状態だと通常記事とレスが混同して見にくいかと思いまして…。


ではでは早速ですが以下レスです~。


2/7 ななし さん>そうだったんですか!それは知らなかったです。そんなエピソードがあったんですねー。OVA版のFFなつかしい~!バッツの子孫というくだりは私も色々勘ぐりました(笑)

1/27 通りすがりの者 さん>御越しいただきありがとうございます!
申し訳ありませんが当サイトは基本イラリクはやっておりません。悪しからずご了承ください。