40代おやじのPS3に関するブログです。





ModNationキター
  PS3 / 2010-07-31 17:27:29
  昨日帰ったらModNationが既に届いていました。
amazonのステータス画面は全くあてにならないって事ねw
体験版のデータが引き継げ無かったので新しいクルマを作りました。
オンラインでこいつを見かけたら宜しくお願いしますね!



クルマのクリエイトに比べてキャラの方は難しいです。
立体的な素材が乏しいので色を塗って誤魔化すしかなさそうですね。

あと体験版の時にセーブデータが無かったので気になっていたんですが
製品版でもクリエイトした情報は目に見えない場所に保存されるようです。
別PS3にセーブデータを移してもストーリーモードの進行状況などなどしか引き継げませんでした。
検索しづらい名前で共有にしてダウンロードするしか無さそうですね。
  コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« konozamaを喰... 【ModNation】... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (れ~ん)
2010-07-31 20:18:52
アルファですか。
シートはR33 GT-Rにそっくり・・・・
車作るのが楽しそうですね(^^)
 
 
 
Unknown (アレ)
2010-08-01 04:11:39
アルファですー
このゲームはデザインの共有があるのですが
出回っていない車を作っています。

やっぱり人と違う方がいい。
 
 
 
Unknown (sfg)
2011-11-27 14:28:50
 ダウンロードができません
 
 
 
Unknown (アレ)
2011-11-27 17:46:52
このデータは配布していません
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。