アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

クミン

2017-06-17 19:23:57 | 外猫

 

 

がんばって、がんばって、がんばって

これまで闘病してきたクミンですが、

今日、亡くなりました。

 

とても愛らしく、面白く、お茶目なクミン。

辛くて悲しくて、今はどうしようもない気持ちです。

 

応援してくださった皆様、御礼申し上げます。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  

みやこさん、コメントありがとうございました。

 

 

 

 

 

犬猫と幸せな暮らしをしてみませんか?

『淡路ワンニャンクラブ』

にゃんむすび

あーもんさんちはニャンとも幸せ

暖かいご支援、よろしくお願いいたします

 

 

 

 

大切な家族、思い出、いろんなものを。

『POPTEKOさんの粘土作品』

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

 

 

★ 

 

 

<2匹の猫を探しています>

ツッキー

ニャニャ春ちゃん

 

 

 

 

 ※返信は控えさせていただきます。いつもありがとうございます。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おへや | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじー)
2017-06-17 20:42:14
ナオさん、お悔やみ申し上げます

クミンちゃん、ナオさんに出会えて、アニに出会えて幸せだったんじゃないでしょうか

本当に可愛い猫ちゃんでしたね
寂しくなります
クミンちゃんやすらかに (はな)
2017-06-17 22:35:23
ナオさん、お気持ちお察ししています。

最後まで頑張ったけなげなクミンちゃんー、
いまもこれかれも、見えなくなってもずっと
家のなかのどこかに居る気がします。

避けられない別れの哀しみも、いつかは癒やされる日をー。




お疲れさまでした (しゃちくん)
2017-06-18 12:45:00
慌てて前記事も読みましたがクミンちゃん、最後は家の中で何事にも怯えることのない環境で眠りに就くことができてよかったです。

Unknown (みりあ)
2017-06-18 13:36:46
クミンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
クミンちゃん、頑張りましたね。
Unknown (みるく)
2017-06-19 12:16:36
ナオさんのもとでクミンちゃんは幸せだったと思います。
私もさみしいです。
でも元気になってくださいね。
ナオさんへ (みやこ)
2017-06-19 17:35:17
クミン可愛かったですね。ナオさんやアニちゃんに出会うことができて楽しい日々を過ごせて、クミンちゃん幸せだったと私も思いますよ。
Unknown (ピッピ)
2017-06-19 18:08:55
クミンちゃんのご冥福をお祈りいたします。大好きなアニたんと過ごした日々、楽しかったねクミンちゃん、最期はお部屋の中で過ごすことができて、クミンちゃんとても幸せでした。ナオさんと出逢う子達は、本当に幸せです。ナオさんも心が落ち着くまで時間がかかると思いますが、身体を大切にゆっくりしてくださいm(_ _)m
お悔やみ申し上げます (えつこ)
2017-06-23 04:50:29
クミンちゃん、とても頑張りましたね。
なおさんも頑張ったと思いますよ。
今は、まだお辛いと思いますがクミンちゃんは天国で走り回ってると思います。
可愛いクミンちゃんを私はブログで見れて幸せです。
Unknown (なると)
2017-06-23 10:18:49
しばらくご無沙汰してしまったら、クミンちゃん…お空にお引越ししてしまったのですね。
さみしいです。
猫さんも人間もみんな寿命でお別れできればどんなにいいか。

ナオさんにハグ。
Unknown (みりあ)
2017-07-05 04:57:55
私も何匹か看取ってきましたが、いつも思うのは、では、私がそうなったら、どうしてほしいかなということです。
私はあの世を信じているので、できたら苦しまずに、楽にあちらの世界に移行したいなと思っています。
それは安楽死というのとはまた別で、なんだろう…
自然死というのか、・・・
でも、放置でもありません。
出来る限りの治療はするべきだと思います。
ただ、苦しいのは嫌だなと思うだけです。
あの世を信じない方からはいい加減な意見だと思われそうなのであまりこういったことは言わないのですけど…
2年前、ちょっと苦しい思いをさせて1匹亡くしたので、いまだにその子に対する罪悪感から抜けきれない毎日を送っています。
ペットを亡くすのは辛いことですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL