アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

ひとこと写真1

2015-12-30 19:43:45 | 日記・日常のこと

 

 

 

 

今年はお肌の曲がり角ならぬ体調の曲がり角なのか、なんだかやる気がでず、

でも写真は結構な量をとっていたので、せっかくだからブログに残しておこうと思う。

 

 

 

 

 

 

お隣境ギリギリ、しかも電柱にかかちゃっているモクセイ。(誰が植えたのか?)

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの最中、ひとりでギコギコ。ハイさっぱり。

 

 

 

 

 

でもね、切った太い枝の処理が大変だったりする。

 

 

 

毎度そばにいるアニ。

 

 

 

 

かまってくれない?と移動。

 

 

 

アニ、誰かに似てるよ→

 

 

 

 

昔実家のお風呂は薪をつかってたっけ、コレ、ゴミに出すの、もったいないよなぁ。

 

 

 

覗くロックンとリィチィ。

 

 

 

 

数日後、

 

 

 

今度は大きくなったアーモンドの木の剪定にかかる。

 

 

 

 

太い枝になっちゃったので、困った困ったよ~。

 

 

 

 

ミーちゃん、危ないから木の下には来ないでね。

 

 

 

 

またまたかまってもらえない息子は、移動して寝に入る。

 

 

 

 

ものすごいことになってきたけど、気分が乗ってきたのでやめられない。

でも、そんな時ほど怪我しないように注意しなくしゃいけないんだ。

 

 

 

 

この頃には、大きく育ったニンニク。

 

 

 

ピンクの口~かわゆい~。

 

 

 

発見!

 

 

 

そして逃げる。そう考えると今はアニにだいぶ慣れたね。

 

 

 

 

運動不足なのに、急にこういうこと一気にやろうとするから、この後疲れ果てちゃうんだ。

 

 

 

 

メリハリの生き方ができるミーちゃんを見習わないとね。

  

 

 

 

<2匹の猫を探しています>

ツッキー

ニャニャ春ちゃん

 

 

犬猫と幸せな暮らしをしてみませんか?

『淡路ワンニャンクラブ』

こちらから↓

あーもんさんちはニャンとも幸せ

にゃんむすび

暖かいご支援もよろしくお願いいたします

フォトブック発売中 ↓

売り上げの一部がワンニャンクラブに寄付されます

 

 

大切な家族、思い出、いろんなものを。

『POPTEKOさんの粘土作品』

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます

お問い合わせ・ご注文はこちらから↓

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿