アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

朗らかな目標

2014-02-19 17:54:43 | 室内猫

 

 

 

 

この頃字を書かなくなったので、ますます字が下手になってきた(いいわけ)。

頭が回転しなくなったのも、手を動かすことが少なくなったからかもしれない。

そうだそうだ!手を動かそう!

 

 

誰の脚?

 

 

なんとなく生活が滞ってくると、カレンダーの裏などに叶えたい目標を書いて貼っておく。

そういう方も多いのでは・・・。

でも私の場合、書いたことで納得してしちゃって、結局他力本願になっているのだった。

夫なんてね、はじめから壁紙の模様の一部としか見えていないと思う。

 

 

 

ふじっこでした

 

 

しかもすごいのは、これを書いた日からパソコンの調子が悪くなったこと。

昨日も何度も固まるので途方に暮れていたのだ。

帰宅した夫を巻き込み操作してもらうと少しはよくなって、こうしてブログを更新できているんだけど、

この先どうにも動かなくなってしまったら、修理に出すか買い替えるしかないだろう。

さきほどバッテリー診断もしてみたら、劣化につき早めのバッテリー交換と表示が出た。

バッテリーっていくら?と調べると、

え?15,000円以上するの?

しかも、ふじっこがカミカミして変な音が出はじめているACアダプターも10,000円以上!?

ひ~~~。よくわかんないけど1匹避妊手術ができるよ~。

 

 

いっそ猫モデルになって稼いでもらおうか、ぐふふ・・・(いや、冗談です)

 

 

 

謎のワンレンちゃんも来るようになったし、

うちでは、こんな目標書くほどお金が出て行く仕組みになっているのかもしれぬ。

何かの修行なのか?

笑うしかないな!・・・・・・って笑っていいのか(笑)。

そうだ、『笑う門には福来る』って言うから、次はそう書いてみようかな!

福=猫だったりして・・・ワハハ!!!

↑結局アホは懲りずに同じことを繰り返す。

 

 

 

 

20年選手の冷蔵庫~~!あと10年もって~~~。

急に現実に戻った~。

 

 

現在、『淡路ワンニャンクラブ』では、

猫たちの医療費がかかり資金不足となっています。

皆さんの暖かいご支援をよろしくお願いいたします。

こちらから↓

あーもんさんちはニャンとも幸せ

にゃんむすび

 

 

POPTEKOさんの可愛い手作り粘土作品。

「オーダーにゃんこ」

「アニバーサリーにゃんこ」

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます。

プレゼントにもいかがでしょうか?

こちらから↓

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

 

 

 

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

でもね、

笑っていた方がいい人生になるんですよね。