ARDIMENTOブランドのハスラーパーツ開発ブログ!

㈱セルフトレーディングのオリジナルブランドARDIMENTOが販売するハスラーパーツの開発過程や新着情報を公開しています

今日は日帰りで香川県に行ってきました~♪

2016年09月27日 | ハスラー&フレアクロスオーバー

今日は早起きして六時前には家を出発!!



ちょっと用事があって香川県に行ってきました(^_^)/

四国にはほとんど淡路島経由で行っていたので瀬戸大橋を渡るのは人生で2回目!!
たぶん1回目は小学生の頃かな・・・



本当の目的地はまだ少し先だったけど坂出ICで降りて腹ごしらえ・・・

やはり香川県と言えばこれですよね~(^_^)









朝から2軒うどん屋をハシゴしてからいざ目的地へGO!!


今日の目的地はこちら↓







この画像だけではわかりにくいですよね・・・
ではこのデモカーでわかりますか?



そう! 公認の左ハンドル車両に加工してもらいに来ました!!

もちろん預けるのはこの車両↓



完成を楽しみにしてますね~♪

宜しくお願いしま~すっ(^_^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿