BLOG@ardimallo

おやおや、今日も小動物がくるくる回ってますよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

椅子が折れた。

2006年12月08日 | Weblog
椅子に座ってると座面がぐらぐらするので
高さ調節が最大限超えたかなと思って裏見てみたら折れてました…

すごく重い人みたいな話ですがまじです。
掃除のたびにベッドの上へ担ぎ上げたりするからとか
ベッドとの上り下りで踏み台にしてるからだとか
ヘンな座り方するもんねぇとか言い訳を考えてみたけどダメだ…。
いや、ごちゃごちゃ言ってもご飯粒じゃどうにもならないことは明らかです。

せっかくならいい椅子買おうと思って検索してみたら
いいのがあったのですが、ちょっと考えて机の幅を計ってみたところ
キャスターと椅子の両方が納まらないのに気付きました。

いい椅子も置けない狭い部屋。っていうか、いい椅子じゃなくても入らないよ…。
いいもん、バランスチェア買うもん。

とはいえ、今もバランスチェアなのですが
モノが安かったせいか、いいのかどうなのかよくわからないのです。
今回はちょっといいのを買いましたよ。ちょっとだけね。セール品だけどね。
あとは今年の粗大ゴミ収集に間に合うように届いてくれたら一件落着です。
店のひとよろしくです。ペコリー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更な話。 | トップ | 明日から居ません。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2006-12-08 20:35:16
ここは思い切ってバランスボールを椅子代わりに!(ぉ
僕も折ったことあります (とっしゃん)
2006-12-08 20:39:28
普通の勉強机の椅子を。
座ってクルクルまわるのがクセで、一日中やってたら、ある日、ボキッと軸が折れてしまいました。
我家の椅子事情 (まーちゃん)
2006-12-09 09:09:46
長男の勉強机の椅子…半分壊れて座れませんが物置代替わりに。
バランスチェア…パソコン用に生協で1万円ぐらいで買ったのですが、どうも会わなくて腰が痛くなるんで今は無用の長物化しております。
椅子の到着を待たずにお仕事。 (まろ)
2006-12-09 12:35:31
私の居ない間に椅子が届く予感がします。
今のを捨てるだけ捨てといてもらったとしても、ダンボールが残っちゃうわー。

>まっちゃんさん
バランスボール家にありますよ。
今の椅子よりはすわり心地いいかも知れない…。
丸ペン落として突き刺したら割れるかナァ。
(本気にした)

>とっしゃん
バランスチェアなので、振り向くとミシって言います今…。

>まーちゃんさん
私も合ってんのかどうだかよくわかりません。
そもそも猫背で描いてますし…。
ただ。バランスチェアは幅が狭いのが助かります…。
今日日の椅子って、座るところも下のコロコロも幅大きくないですか?入らない…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。