BLOG@ardimallo

おやおや、今日も小動物がくるくる回ってますよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

M-1グランプリ

2006年12月11日 | Weblog
決勝進出者決定。
POISON GIRL BAND
フットボールアワー
ザ・プラン9
麒麟
トータルテンボス
チュートリアル
変ホ長調
笑い飯

以上です。

仕事中でもこれは外せません!
変ホ長調って知らないんですが、面白いのかなぁ。期待。
千鳥はぷいぷいでえらい慰められてました。泣きそうでしたが、それがオッチャン達の狙いだから気をつけろ(笑)!

決勝は24日!
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から居ません。 | トップ | 大掃除ができないことに気付いた »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2006-12-12 23:09:13
個人的に笑い飯応援してますが、周りに否定派多いので細々と応援してますw今回ブラマヨ出てないですね~って前回チャンプは出場しちゃダメか。
前回チャンプ (まろ)
2006-12-14 21:29:46
笑い飯はM-1強いですねー。

ただあまり万人受けするほうじゃないので優勝まで行かないでいますね。

私は嫌いじゃないんですけど、優勝するか聞かれたら外します。

ブラマヨは出られるはずですが、

チャンピオンは負けたくないので出るに出られないのがホントのところです。

それでも出てきたフットは頑張ってほしいです!

でも24日も仕事です!仕事場で見まーす。
麒麟 (とっしゃん)
2006-12-24 21:53:35
またあかんかったか…。
応援してるんですけどねえ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。