安曇野 ケンさんOS日記 ~自由設計住宅編~

「究極の注文住宅」自由設計&分離発注を通しての家づくり!!

OS長野会議 in上田

2007-08-28 | OS
OS長野会議が上田で行われました。

5月の会議以来、お会いする方も多く
雑誌 「イエヒト」について、色々と
意見交換をしました。

バックアップしていくことが大切なんだという
意見で一致は見ましたか、なかなか厳しい
意見も多く、それだけ期待が大きいことを
自分も含め、皆さんの中で、さらに強い事を
感じました。

これから、どう変化してゆくかが楽しみであります。



設計事務所 建築家と家を建てるオープンシステム

安曇野ケンさんアトリエ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログのことで (magazinn55)
2007-09-15 03:52:21
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。