オーロラキツネ・極地人3rd

いなかっぺオヤジの休日

ミニ

2016-10-29 20:04:51 | 日記
連日の残業に加え、今日も休日出勤をしてきたオーロラキツネでございます。

今朝は、いつもより遅い7:00過ぎに家を出発!!!

コーヒーを飲みながら車を運転しておりました。

比較的大きな交差点で信号待ちをしていると・・・

ん? なんか変だぞ?・・・

あららららら、こんな塩梅になっておりました。



鉄骨を積んだ大型トレーラーが横転し、歩道をはさんだ車屋に・・・

この事故の影響で、渋滞が発生しておりました。



やや早めに仕事が終わり、さっさと帰宅!!!

買っておいたコイツを・・・



七輪であります。

ライターの大きさから、小さい事が容易に判断できるかと。

そして、もう一つ・・・



四角い七輪も・・・


この四角いやつ、思った以上に浅いために、少々オプションを製作いたしました。

それがこれ!!!



高さ75mmのスペーサーであります。

その上には、150mm四方の網を乗せております。


で、残業の褒美に・・・



七輪の試運転を兼ねて、また炭火晩酌をしてしまった訳であります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の筋肉痛 | トップ | カメムシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。