オーロラキツネ・極地人3rd

いなかっぺオヤジの休日

調査

2016-12-24 19:53:29 | 日記
今日も強風の福島でございました。

夕刻になり、風はほぼやんでおります。


3連休中日、わりと忙しいオーロラキツネでありました。


そんな中、もう少しで風が弱くなる予報の夕刻、久しぶりにトラップを仕掛けてまいりました。

仕掛けた場所は、北さかば野営場でございます。


仕掛けの最中は、いい塩梅に強い風がふいておりました。

が、風にも負けず・・・





万一飛ばされてもいいように、安いブルーシートと安いカメラを・・・


カメラの先には、何らかの動物の獣道がございます。




三脚の脚、念の為それぞれペグで固定いたしました。


明朝、葬儀に出動する前に撤収を予定しております。


このカメラの前を横切るには・・・

果たして、既知の動物なのか? 又は、 未知のUMA系統なのか? それとも 空振りになってしまうのでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物置厨房 | トップ | ホームセンター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事