オーロラキツネ・極地人3rd

いなかっぺオヤジの休日

不運は続くよ・・・

2016-10-08 18:23:34 | 日記
朝から雨が降ったりやんだりの福島でございました。

そんな中、今日は休日出勤を!!!


予定しておりました仕事は、何故か16:00頃に終了いたしました。

で、早速帰る事にした訳であります。


車検証の受取もあり、車屋へ寄り道する段取りを・・・


いつもの国道を走行中でありました、何やら動く小さな物体に気付いたのであります。

あっ!!! と 思った瞬間、フロントガラスに「ドンっ」と鈍い音・・・


運転席側右下に、何と!!! ヒビが・・・

飛んできた物体の大きさは親指の先くらいで、黒っぽい色をしておりました。

しかも、先日の異音が発生した場所とほぼ同じ・・・

何かのタタリなのでしょうか?



経験の無い諸人であれば、おそらく大騒ぎ & 血圧上昇 になった事でしょう。

オーロラキツネにおきましては、あのシトが運転する車に乗せてもらっている時、同様の現象を経験しておりまして・・・

一瞬ドキっとはいたしましたが、やられたぁ~ といった塩梅で、冷静でございました。


そのヒビを内側からパチリ!!!



破片もございます。

外側からは、こんな塩梅でございます。



ランドクルーザーのフロントガラスに入ったヒビ、ワイルドだべぇ~?


車屋に着き車検証を受領。

フロントガラス交換に保険を適用したい旨を伝えると・・・

まずは、保険会社の「事故受付」に連絡してくれと・・・

直ちに粉々になるようでもなく、今月中くらいにはと・・・

実は、これで2回目であります。


自宅に近くまで来た時、酒の在庫が少なくなっているのを思い出し・・・

ウヰスキーを1本購入!!!

店の輩に「今しがた、フロントガラスにヒビが入った」と伝えると・・・

珍しかったのでしょうか? 全員オーロラキツネの車に集まってしまいました。


2度ある事は3度あるとも申します。

あの同じ場所で、また何かが起こってしまうのでしょうか?

見えない何か? が あるような気がしてならないオーロラキツネでございます。


明日も休日出勤してまいります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また発生 | トップ | ついつい・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。