オーロラキツネ・極地人3rd

いなかっぺオヤジの休日

目がいっぱい

2017-07-17 20:21:13 | 日記
暑かったものの、湿度が低かったせいでしょうか?

それとも、暑さに身体が慣れてしまったせいでしょうか?

ふく風が心地よく感じた福島でございました。


今朝は、こっ早く起床いたしまして、庭に陽が射す前に・・・

どれくらいぶりか? の 洗車をいたしました。

汚れていないように見えましても、けっこう黒ずんでおりました。

脚立を用いながら、約1時間で完了であります。


続きまして、敷地内の草刈を・・・

一服で冷たいコーヒーを飲み、11:00には終了いたしました。


午後、庭の電飾の配線を点検しながらメンテナンス・・・

新たなLED照明を増設 & 監視用の( 電流計の交換 & 電圧計増設 )とか・・・


晩酌前、いつもの敷地内パトロールをいたしますと・・・

虫の種類は少なく・・・

いたのは、トンボ系統とクモ系統のみでありました。

まずは、クモ!!!



新種なのでしょうか?

今までに見た事がない模様 & 色合いでございました。


次は、いつもの「何とかアカネ」・・・

どんな反応をするのか?

ストロボの閃光を浴びせてみたのであります。



結果、逃げもせず・・・

いつもと何も変化はございませんでした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな事 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。