オーロラキツネ・極地人3rd

いなかっぺオヤジの休日

出没!!

2017-06-10 19:09:57 | 日記
入梅直前なのでしょうか?

晴れたり、雨が降ったり、変な天候の福島でございました。

残業の1週間が終わり、今日は休みであります。

現在、オーロラキツネの自宅では、植木屋による樹木の伐採作業が行われております。


何故伐採するか? といいますと・・・

木が強風にあおられ、太い幹が物置の屋根にあたるのです。

その一部は既に朽ちておりまして、台風なんか来た場合には、ちょっと危険が・・・


これらの樹木(杉)、オーロラキツネが生まれる前から、我家の防風役として・・・

従いまして、神職によるお払いをしていただきました。


さて、本題に・・・・!!!

先週設置いたしました新たな原野スタジオ、早速やってまいりました、アイツ・・・

設置直後に!!!



イノシシ!!!

ストロボの閃光に驚いたのでしょう、右奥の方向へ逃走いたしました。

その数日後に・・・




またしても、イノシシ!!!

カメラに気付いているのでしょうか?

こちらを見ております。

同じ個体なのか? それとも・・・

しばらくの間、このスタジオで撮影を継続する予定であります。

果たして、謎の作曲家「ツキノワーグマー」は現れるのでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新が3つ | トップ | 計量・・・!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。