アニマルライツ☆中部

名古屋を中心とした菜食(ビーガン)女子の啓発活動のお知らせです。中部の皆様繋がりましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1/9(月祝)毛皮にさよなら!名古屋パレード2017 デモ原稿完成しました☆彡

2016年12月27日 | ★活動のお誘い★

1/9(月祝)毛皮にさよなら!名古屋パレード2017にて、参加者の皆様にコールして頂くフレーズは、3種類。

★「リアルファーを買わないで下さい」 
★「毛皮は残酷です」
★「毛皮は動物の命です」

となっております。(口は大きく大きくね) よろしくお願いします

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【1】 毛皮はフードや、バック、アクセサリー等、
部分使いのアクセントとして使われています。
しかし、毛皮はその名の通り「毛」と「皮」。
生きたまま皮ごとはがされた、動物の死骸です。 

  「リアルファーを買わないで下さい」→ ★「リアルファーを買わないで下さい」 

【2】 毛皮は、ウサギ、ミンク、キツネなどの動物達が殺され、100円SHOPでも売られています。
リアルファーは、やさしく毛を刈っている訳でも、安楽死でもありません。
毛皮の動画を検索してみて下さい。

 「毛皮は残酷です」→「毛皮は残酷です」


【3】 毛皮を作るための薬剤により、癌や、環境破壊の原因にもなっています。

フワフワ製品を買う前に、表示ラベルをよく 見てみて下さい。
  フェイクだと思っていてもリアルファー。動物の死骸ではありませんか?

  「毛皮は動物の命です」→★「毛皮は動物の命です」

【4】 日本には 動物種表示の義務がない為、
  年間200万頭の犬や猫も毛皮にされ、輸入されています。
表示ラベルに記載がなければ、お店に確認をとって下さい。

 「リアルファーを買わないで下さい」→ ★「リアルファーを買わないで下さい」
 

【5】 毛皮の動画を検索して、動物達の悲惨な虐待を、知って下さい。
  劣悪な 毛皮農業で、生涯、狭い金網の檻で飼育され、
  首の骨を折る、撲殺、電気ショックや、
生きたまま全身の生皮をはがされて、殺されます。

  「毛皮は残酷です」→★「毛皮は残酷です」

【6】 去年、日本の毛皮農場は全て閉鎖しました。
輸入して、動物虐待に加担することも、終わりにしませんか。
  私達は毛皮がなくても生きていけます。
どうか、買い物をする時には、命を犠牲にしない商品を選んで下さい。

 「毛皮は動物の命です」→★「毛皮は動物の命です」


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

以上、デモ終了までエンドレス。

※ なおメインスピーカーは、【1】~【6】を交代に、
  男性ボーカルと女性ボーカル(!?)を、交互に予定しています。

=============================

【参加者募集中】1/9(月祝)毛皮にさよなら!名古屋パレード2017&新年会だよ全員集合!

現在、北は東京、南は神戸からの参加の意向を頂いております
日本全国から、初めての方も遠慮なくご参加下さい!!
車道から堂々と街頭の人達に伝えることが出来る、
この数少ない機会を全力で生かして下さい!m(_ _)m

なお、デモ後の交流会の申し込みの締切は、1/5(木) までとなっております

正月明けたらすぐです。 忘れないうちに、年内に申し込みを是非どうぞ #拡散希望

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【参加者募集中】1/9(月祝)... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む