(有)アーキベースのブログ

(有)アーキベースの日々の活動や休日の出来事など

肉離れ?

2017年04月18日 | 日記

お疲れ様です。

加藤久和です。

本日は朝一番、阿賀野市にてお客様とお打合せでした~。

もう少し広く土地確保が出来そうなので図面の変更が若干ありそうですが、もうすぐ建築確認申請や省エネの届出など、申請作業でバタバタしそうです。

午後からは、S様と打ち合わせ⇒デスクワークとなっております。

プライベートの方は、先週金曜日の夜、フットサルに行ってきたのですが、20時30分ごろスタートして、6分試合⇒休憩約5分⇒6分試合⇒休憩約5分⇒6分試合・・・・を約2時間半通して頑張ってきました。

さすがに足が悲鳴を上げ、最後は左足のふくらはぎと脛の筋肉が同時にツル状態(ふくらはぎが半分に割れたような感覚です・・)となりました・・・・・

肉離れ?と思い、翌々日の日曜日の長男サッカー試合の審判が出来ないかも・・・と、頭をよぎりましたが、なんとか補助審判として乗り切りました~

足の方は、今は傷みが無くなってきたので大丈夫そうです。どうやら肉離れではなかったようです。

今週も次男のミニサッカー試合の審判をしなくてはならないので、業務に影響が出て皆様にご迷惑かからないよう、業務効率を上げて頑張ります!

やはりプライベートはサッカーばかりとなっていますね・・・。

(有)アーキベース一建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

http://www.archi-base-f.com(不動産のページ)

http://www.archi-base.net(設計事務所のページ)リニューアルしました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿